JA高知県からのお知らせ

JA高知県店舗再編に関するご案内

 

平素は、当組合の事業運営につきまして格別のご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、総代会で承認されました3か年計画に基づく店舗再編を以下のとおり実施しますのでご案内いたします。

再編に伴いご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、今後とも皆様の負託に応えるため、地域に根差した総合事業体として質の高いサービスを提供できるよう、役職員一丸となって努力してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

1.再編内容

令和4年6月18日に実施いたします店舗再編作業に伴い、令和4年6月17日を以って、以下の金融店舗を廃止いたします。

廃止に伴い継承先の店舗に金融機能を移管いたしますので、取引店舗の店舗名・店舗コードが変更となります。変更内容につきましては、次の対比表にてご確認をお願いいたします。

JA高知県金融店舗 新旧対比表

地区 対象施設 再編内容 継承先店舗
土長地区 田井出張所 廃止 れいほく支所

※店舗併設のATMについては存置しますので、今後もご利用いただけます。

2.留意事項

再編に伴い必要となるお手続き等につきましては、別途ご案内しておりますDMにてご確認いただくか、下記お問い合わせ先までご連絡下さいますようお願いいたします。

 

3.お問い合わせ先

地区 部署 電話番号
土長地区 地区本部 企画課 088-863-2411