JA高知県からのお知らせ

採用説明会の実施について

JA高知県では、以下の内容で採用説明会を開催いたします。

説明会では事業内容の説明の他、個別の質問にもお答えしていきます。

なお、申込人数が多数の場合は先着順での受付とさせていただきます。人数が定員に達し次第申込み受付を終了いたしますので、お早目にお申し込みください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

【開催内容】

1.3月10日(木):オンライン形式

《開催時間》

① 9:30~10:30(60分) 満席

② 11:00~12:00(60分) 満席

③ 13:00~14:00(60分) 満席

④ 14:30~15:10(40分) 満席

※④は既に当組合の説明を聞いたことがある方に向けて質疑応答をメインにした内容で考えています。初めて説明を聞く方は①~③の時間帯でお選びください。

《内容》

・概要説明(JAの役割、事業・活動説明、研修制度、採用試験等)

・勤務風景動画視聴

・質疑応答(人事担当職員)

《定員》

各時間6人

 

 2.4月8日(金)《対面形式予定》

《開催時間》

① 10:00~11:30(90分)

② 13:00~14:30(90分)

《開催場所》

JA高知県五台山事務所(高知市五台山5015-1)

※車でお越しの方は来客用駐車場をご利用ください。

《内容》

・概要説明(JAの役割、事業・活動説明、研修制度、採用試験等)

・勤務風景動画視聴

・クイズ形式での農業理解

・質疑応答(若手職員)

《定員》

各時間10人

 

【申込方法】

以下の『参加申し込みフォーム』、または『マイナビの説明会・セミナー予約ページ』からご応募ください。

 

◆【参加申し込みフォーム】

 


***申し込み時に必要な事項***

1. イベント名:採用説明会

2. 代表者氏名:氏名

3. フリガナ: フリガナ

4. 郵便番号:現住所の郵便番号

5. ご住所:現住所

6. 電話番号:携帯電話番号

7. メールアドレス:

(※迷惑メールフィルタを設定されている方は、ドメイン「@ja-kochi.or.jp」が受信できるよう、事前に設定をお願いします。)

8. 備考欄:

①学校名

②現住所と帰省先が異なる場合には帰省先住所を記載

③参加希望日時 ※第3希望までご記入ください

(例)第一:3月10日(木)11:00~、第二:3月10日(木)13:00~、第三:4月8日(金)10:00~

 

◆マイナビ説明会・セミナー予約ページ

URL:https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=RNHQzC&corpId=237692

 

【申込期限】

・3月10日(木)開催⇒申込期限:3月4日(金)

・4月8日(金)開催⇒申込期限:4月1日(水)

 

【確認事項】

・3月10日はWEB会議ツール「Cisco Webex Meetings」を使用します。Webexを使用できるカメラ・マイク付きのPC、スマホやタブレットなどをご用意ください。

・60分間程度連続して使用できるWEB環境がある場所でご参加ください。

・4月10日は新型コロナウイルスの感染状況によってはオンライン開催に変更になる可能性があります。予めご了承をお願いします。

・参加対象は令和5年4月から就業可能な方とさせていただきます。

 

【問い合わせ先】

JA高知県 組織人事部 教育人事課 採用担当:山本

TEL:088-894-5612

E-mail:ja-saiyo@ja-kochi.or.jp